チャレンヂノート

40歳SEのフルマラソン練習日記

おがーのプロパティ②

間が空きましたが続きをば

 

■住んでいるところ

関東の端っこ。

最寄りのレースは古河はなももマラソン

 

■勤務先

東京都江東区

通勤が結構大変です。。

 

■身長、体重

165cm、63kg

一年前は78kgありました。

ダイエットでジョグやってるうちに走る事が好きになった典型的なおっさんランナーです。

 

※今の体重で落ち着いて半年、ランナー的には重いのであと8kg位痩せたい。。

 

■ブログを始めた理由

フルマラソンを走ってみたいと思い立ってから、色々とネットで調べるのも楽しみの一つとなりました。

その中でもマラソンを走ってる人のブログを読むのが楽しく、またモチベーションの維持にもなりました。

 

自分もブログを書く事で誰かの参考になれば良いなと思いまして始めてみました。

 

まあもし今後のレースで失敗しても反面教師として参考にされても良いですしw

 

 

以上、私の属性としてはこんなところでしょうか。

当面ロードのレース出場予定もなくトレイルもやる予定が無いので坦々と練習日記的に続くと思います(書き続けていればw)

 

本日以上、ではまた。